スポンサーサイト
ジヨン君ソロコンサートin京セラドーム
遅くなりましたが・・・ジヨン君のソロコンサートへ行ってきました

ぷらっとこだまはゴールデンウィーク期間中は高くなるので、今回は近鉄特急で行くことにしました。
ひーたんには週末フリーパス乗車券を、ママは株主優待券をGetしておきました。

今回は途中、鶴橋で降りて、韓流ショップとコリアンタウンに寄って行きました。
BIGBANGグッズがたくさんあるという韓SHOPに入るとすごい人!
韓国の公式グッズ ライトリングがないかきいてた人がいましたが、なかったようです。
ママとひーたんは早めに(安いうちに)韓国音楽専門ソウルライフレコードでGet済み~
でも、ひーたんにジヨン君のクリアファイル、シール、メモ帳、キーホルダーなどなどたくさん買わされました

それからコリアンタウンまで移動
とてもいいお天気ですっごく暑かったです
そしてホットックを食べました。
ホットック
ママは黒蜜とナッツ入り、ひーたんはチーズ
ひーたん もうひとつ食べたいというので、安いし(1枚100円)もう1枚づつ買って食べました
やっぱりママは黒蜜とナッツ入り、ひーたんはチーズです。
他にゆずはちみつ、ざくろあんだったかな?とかありました。

それから京セラドームへ向かいました。
今回はグッズ売り場への列ができていました。
でも、売り場までわりとスムーズに進んで行きましたよ。
グッズ売り場では、ひーたんが前から欲しがっていたジヨン君のTシャツ(Sは売り切れとのことで、Mを購入)、クレヨンチョコ、ママ用にタオルを買いました。
カードが使えるときいていたけど、使えず・・・残りの現金がちょっと心配

荷物をクロークに預け、トイレを済まして席に向かうと、ちょうど開演の3時5分ほど前。
今回の席もスタンドの上の方。スクリーンも横からで見にくいような端の席。
唯一の救いは通路側ってとこでしょうか。

でも、前日に足を捻挫してしまったというジヨン君。
そのぶん一生懸命歌いましたと言っていただけあって、歌は最高でした
怪我をしたジヨン君を心配して、東京から駆けつけて来たというD-LITEとCRAYONバージョンのFANTASTIC BABYをもう一度歌ってくれました。
もうこれで終わり・・・だとおもったら「もう1曲ききたい?」みたいな感じで、最後にBADBOY。
結構、これで終わりかなって時に席を立って退場していった人いたけど、もったいなかったね~

こんな上の方の席でも、すっごくよかったので、今度の名古屋ドームがとってもたのしみ~
名古屋はVIP席だよん

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


