スポンサーサイト
ジヨン君ソロコンサートinナゴヤドーム
ちょうど一週間前になってしまいますが、ジヨン君のコンサートに行ってきました。
今回はVIPシート

1時半頃にドームに着いて、グッズ売り場へ向かいました。
VIPシートの人はグッズ売り場の列が別だときいていたのですが、係の人に聞くと、今日はもう終了したので一般の人と同じ列に並んでくれとのこと。
でも、すぐに売り場前に行けました。

クレヨンチョコとひーたんが欲しがっていたファンクラブ限定バスタオルをたのむと、奥からバスタオルを持ってきたお兄さんが、「バスタオル終了~」
どうやら最後の1つだったようです

外はとても暑かったので、早速中へ入ることにしました。
VIPシート入り口で↓


席は前から9列目、花道から11,12番目くらいでした。
さすがに子どもはほとんどいなさそう。。

そして、さすがViPシート。まわりの人の盛り上がりようがスタンドとは違います。
歓声がでかい。
ひーたん うるさい とか小声で言ってました

そしてジヨン君がサブステージに行ってしまうと、後姿しか見えない~
スタンドのように斜めになってないので、ひーたんも少し見にくそうでした。

でも、やっと人間サイズのジヨン君が見られて、とっても満足
金テープもたくさんとれましたよ~
だけど、VIPシートは最初で最後かな・・・


京セラでは足を怪我していたジヨン君
「Obsession」という曲で、前はずっとステージにいたけど、本当は階段を上っていく演出だったのね~
前は赤いドレスのお姉さんもスクリーンでしか見えず、イマイチどうなってるのかわからなかったけど、今回はばっちりでした。

BIGBANGの他のメンバーが全員来るというので、一人1曲づつぐらい歌うのかなと思っていたけど、ソロで歌ったのはSOLさんだけで、最後にみんなが出てきてトーク&歌という感じでした。

名古屋オーラスだったので、Thanx GDプロジェクト(アンコールの時にThanx GDと書かれたピンクの紙をみんなで出す)もできてよかったです。

ひーたんの机にはVIPシート特典グッズ(ナックルリング)、クレヨンチョコの缶バッジ、プロジェクトの紙などが飾られております↓
P1020329 (640x480)

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


