スポンサーサイト
ヒップホップクラス終了
2年生の9月から習っていたヒップホップですが、中学生になった2人が辞めることになり、ひーたんを含めて4人になるときいていたんだけど、他の3人も塾や他の習い事で忙しいからと辞めることになったそうです。

スポーツクラブから電話がかかってきて、ひーたん一人でも続けるか返事がほしいとのこと。

以前も半年ほど、一人だけのクラスで先生にワンツーマンで教えてもらってた時期があったひーたんだけど、今回は一人になるならやめるとのことでした。

本当なら辞める月の10日までに手続きをしないと翌月も月謝が引き落とされちゃうんだけど、今回はスポーツクラブから提案(?)があったということで、10日すぎてたけど大丈夫でした。

せっかく上のクラスに入れてもらってがんばってたんだけどな。。

最後の日は、ラスト10分くらいスタジオに親も入って、ダンスの発表がありました。
終わってから先生に「ひーたんは本番に強いね~」と言われました。

終了後、ちょっとしたプレゼントや手紙を用意してくれていたお友達もいました。
みんな年上のお姉ちゃんばかりだけど、最近はとても仲良くしてもらえてたようだったのに残念です
ヒップホップ仲間

そしてこんなところでひーたんの先生 HIPHOP担当のMAKO先生を見つけました


ひーたんは、今度はバレエを習いたいとのこと。

バレエスクール見学へつづく。

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


