スポンサーサイト
東山動物園
2日目の朝は、まんちがお弁当などを作ってる間に、マックで朝食
うれしそうなひーたんです↓



それから東山動物園へ行きました。
眠くなったのかちょっとぐったりしていたひーたん。
遊園地の方へ行きたそうだったけど、イベントのミニSLに乗ると元気になりました。

おにぎりたべる~と言い出したので、ちょっと早めのお弁当。
まんちがサンドイッチを作ってきてくれました。
その場でパンに具をトッピング。
とってもおいしかったよ

てっぴーが、イベントの「アフリカゾウにおやつをあげよう」に並んでくれると言ってくれたけど、
ひーたんはイヤ。やらない。

まだあまり動物には興味がないようです。
ちびっ子広場のようなところで、すべり台を滑っている方が楽しそうでした。

こども動物園に行くと、こわごわながらヤギの背中をなでなで。
モルモットを抱っこできるコーナーでは、モルモットをひざの上に乗せて
おうちに連れて帰りたい
とても気に入ったようでした。

お昼寝の後、最後は、ひーたんが乗りたがっていたスカイビュートレインに乗って、動物園を後にしました。

夕飯は和風スバゲッティの店(?)に連れて行ってもらいました。
ママがたのんだのは、焼きたらことネギと醤油のスパゲッティ。
たらこが塩辛すぎて、ちょっと失敗。
ひーたんのお子様メニューのミートソースの方がおいしかったです。

ひーたんはお店のキッズルームが気に入って、なかなか帰りたがろうとしませんでした。

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : 東山動物園

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


