南知多ビーチランド
南知多ビーチランドへ行ってきました。
水族館のようになっている少し暗がりのところは入るのを嫌そうにしていたひーたん。
カメがいるよ~
カニがいるよ~
海老がいるよ~
と、どうにか連れまわし、大水槽へ入っていくと
もうでる~
とすぐに出口の方へひっぱられてしまいました。

ペンギンのいるところでは
もういこうってば!!
怒りだしてしまいました。
どうやら室内はダメらしい。

アシカとイルカのショーは見入っていました。
イルカのショーでは、会場から選ばれるイルカと握手する5人に選ばれ、
かぼちゃおばさんと舞台でイルカと握手♪
イルカと握手

イルカと握手した証明書ももらえました。

続いてビーチランドの動物達と15分間のふれあいタイム。
ペンギンにエサをあげたり、イルカ、アザラシ、アシカなんかにさわったりできます。
動画はこちら↓
アシカにさわれたよ
by minimay


ゴマちゃんだよ~

ひーたんもひととおり全部こなせました。

おもちゃ王国の方へ行くと、建物ごとにおもちゃが別れています。
最初に入ったのは、ダイヤブロックワールド
ひーたんは手に取った汽車のブロックを他のちびっこに奪い取られてしまい、
すぐ退室。

次にはいったのはシルバニアファミリー館。
シルバニアファミリーはママも大好き。
集めたい~!
ひーたんもしばらく遊んでいました。

つづきになっている、隣のリカちゃんジェニーハウスは、
やっぱりまだ早いのか、すぐに退室。

次にみつけてしまったのがふわふわ!
3つのふわふわがあって、全部入れて400円。
本当は15分の時間制限があるんだけど、この日は他に誰もいなくて無制限!
タコのふわふわ

くじらのふわふわ

ママは汗だくになりましたよ。

同じ建物に木のおもちゃ、まなびのおもちゃ、ままごと、ビーナ体験コーナーなんかがあって、
閉園までいっぱい遊べました。
いらっしゃいませ~


ひーたんが一番気に入ったのはままごとのコーナー。
もっと遊びたい~

たくさんお人形さんがおいてあって、ひーたんは最後の最後まで帰ろうとしません。
もっとぽぽちゃんのとあそぶ~
と大泣き。(置いてあった人形はぽぽちゃんではなく、メルちゃんです)
これといっしょの買って~

とっくに帰りの音楽も止まって、誰もいないビーチランド。
イルカさんとペンギンさんとお別れするのイヤ~

楽しいと帰るのが悲しくなるね。
また来ようね。

tag : 南知多ビーチランド


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メーカー タカラトミー(TAKARATOMY) ラッピング 可 お取り寄せ品 在庫が有った場合2~1週間程度で入荷。 商品説明 ミキちゃん、マキちゃんのかわいいお部屋です。これ1つでも、ゆったりさんと一緒にあそんでも楽しい仕様になります。<セット内容>・ミキちゃんマキちゃん
ジェニーのファッションシーンがプラストランク型のパッケージを開くとジェニーのお部屋に!ファッションもカジュアル、ドレッシー、パジャマの3コーディネイトも楽しめちゃう♪ギフトにもぴったりなスペシャルコーディネイトDXセットです!(ジェニー ジェニーマイルーム 4
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


