スポンサーサイト
やっと完成!
ひーたんがおなかの中にいる頃に作り始め、
ずっとほったらかしにしてあった布絵本がやっと完成しました!

ほとんど出来上がっていたので、ひーたんは前から遊んでくれてたんだけど、
やっぱりちゃんと完成してる方がうれしそうです♪
布えほんだよ~


中はこんな感じ↓。裏・おもて。
中はこんな感じ


何かの本を見て作り始めたんだけど、自分の好みでかなり変えたので、
全然違うものになってます(^_^;)

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~^^
すっごい。。布絵本なんて
私裁縫大の苦手だから。。
こんなのできる人すっごくうらやましい。
子供の手作りで作ってあげれるって最高ですね
はじめまして!
布絵本とっても可愛いですね。
世界にたった1つしかないんだもん
ママの愛情たっぷりですね。
ひーたんは幸せ者だ~

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw
ももさん ななさん takeさん コメントありがとう\(^o^)/
布絵本 ほめていただきありがとうございます。
そんな上手なものじゃないんですが、ひーたんがうれしそうに遊んでくれるので、作った甲斐がありましたよん(^_^)v
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


