スポンサーサイト
発表会
保育所で発表会がありました。
ひーたんをお部屋へ連れて行ってから、遊戯室へ行くと、まんち&てっぴーが場所をとっておいてくれました。
場所をとっておかないと、すごい人なのです!
それなのに、ひーたんの出番は1度しかないと思い込んでいたママは、
ひーたんの「ディズニーランドへいこう!」が終わるとすぐに、席をたってしまったのです

あひる組で待てど暮らせど、ひーたん達は来ません。
それもそのはず、もう一つ出番があったのです!
もちろん、もうすでに席はなく・・・
まんち&てっぴーごめんね
でも、園児が出入りする通路でちゃんと見ることができましたよん♪
2つめの出し物は「しずかなよるに」「つくしがでたよ」
歌と手遊びです。

発表会の様子はこちら↓
発表会
発表会
by minimay

発表会2

2つ目の出し物は、容量の関係でアップできず。。
去年は歌いもせず、踊りもせず、ただニコニコわらって手を振っていただけのひーたん。
今年はこんなに元気よく歌って踊ってくれました

まぁ他のチビッコも映ってますが、ちっこくて誰だか特定できないし問題ないでしょう・・・?

ご褒美にもらったお土産には、ひなあられとデコポン、来年度からつかうであろう
給食用のシナモロールのナプキンが入っていました。

その後、みんなで寿がきや60周年記念半額を食べに行った後、
ママはインフルエンザに倒れるのでした

テーマ : 保育園児日記
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


