スポンサーサイト
南知多ビーチランド&おもちゃ王国
てっぴーとイルカショーに行きたい!
と前から言っていたので、2日目は南知多ビーチランドへ連れて行ってもらいました。

ひーたんはうれしくて朝の5時起き。
夜、遅くまでお弁当を作りをしていたまんちをたたき起こしに行き、
まんちはちょっとキレそうでした。

ビーチランドへは、ちょうど朝のショーが始まる少し前に到着。
今回もステージの上でイルカと握手・・・と思っていたのに、
ひーたんがちっこしたいと言い出し、
ひーたんがトイレに行っている間に、握手できる人は選ばれてしまいました

その後、ペンギンにエサをあげたり、イルカ、アシカ、アザラシにさわったりできる
ふれあいタイムをかる~くこなし、おもちゃ王国へ急ぐひーたん。

お目当ては、前回貸切で遊べたふわふわ。
が、一人でふわふわのあったところへ入っていったひーたんが、半ベソで出てきました。
今回は、「世界の昆虫展」などというイベントをやっていて、ふわふわがなくなっていたのです!

それから、とても寒~い中、まんちの作ってくれたお弁当を食べました。
お弁当はサンドイッチ。その場で具をはさんでくれて、とってもおいしいの♪
お弁当を食べていると、ステージでイベントが始まりました。
ひーたんと見に行くと・・・
あとでピンキー(うさぎのきぐるみ)がみんなのところへ握手しに行くよ
と聞いたとたん、逃げだして、てっぴー達のところへ戻っていきました。

メルちゃんコーナーや学びのおもちゃコーナーで遊ぶひーたん。
だんだん無表情になって、とうとうお昼寝。
その間ママは、ひーたんが恐がる水族館の方を見に行ってきました。
前回から少し模様替えしたようで、海に沈んだ海賊船をイメージしているとかで
なかなかいい感じ。
暗いので、やっぱりひーたんはまだ恐がるかな。
お土産売り場で、南知多ビーチランド(&モンキーパーク)限定キティちゃんをゲットしてもどると、
ひーたんがちょうど起きたところでした。

夕方にもイルカショーがあるというので見に行くと、席がガラガラ。
まんちが立ち上がって、両手を振って目立ってくれたおかげか、
ステージでイルカと握手できる4人の内の1人に選ばれました。
画像がビデオカメラでとったものしかないので、
このときもらった「イルカと握手した証明書」の画像をUPしておきます。
左が前回もらったもの。右が今回。ちゃんと違ってるの。
イルカ

裏はこんな感じ。
握手証明書




テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


