スポンサーサイト
久しぶりの公園
とても暖かかったので、ひさしぶりに県営K公園へでかけました。
アンパンマンおでかけ砂場セット!を持って行ったので、他のお友達が「かして~」ときましたが、ひーたんは、しっかりと砂場セットを抱え込んで、「ひーたんのだよ」
保育所では、少しは「かして」「どうぞ」ができるようだけど、まだまだ知らないお友達に大好きなアンパンマンは貸せないようです。

帰りの音楽が鳴ったら帰るよと言ってあったので、それまで「かえろっか?」ときいても「まだ遊ぶ~」と言っていたのに、音楽がなりだすとすんなり駐車場の方へ歩き出してくれました。

うちへ帰ると、ばぁばに「ピンクのぶらんこのとこは、どうして変な音楽なるんかなぁ」と言っていました。

クジラに乗ったよ♪

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
はじめまして。
ひーたんかわいいですね^^
アンパンマンが大好きなんですね。
我家の娘は、アンパンマンの事を「パンパン」と言ってます^^;

また遊びにきます^^
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


