スポンサーサイト
アンパンマンの幼稚園カバン完成
アンパンマンの幼稚園カバンが出来上がりました~♪
アンパンマンのカバン

小さなミスはあったけど、なかなかいい感じ。
ひーたんも大喜びで、さっそくカバンをかけて「どこ行こっか~?」

本当はもっとおしゃれ~な感じのがいいと思うんだけど、
(こんな感じの↓)

アンパンマンの方が喜ぶだろうなーと思うとこうなってしまいます。
やっぱり親の好みより子供の好きなものじゃなくっちゃね!

ちなみにうちの保育所は特に手作りじゃなくてもいいんだけど、
子供ができたらグッズを手作りするのが夢だったもので・・・

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

アンパンマン可愛い!
ミニメイさんセンスいいですね!
私は息子の、保育園で借りる絵本を入れるバッグを作るのに今必死です。
ものすごーく簡単なんですよ。
でも私家庭科はほんと苦手なので・・・
線がまっすぐ引っ張れないんですからイヤになります。
ミニメイさんがうらやましいなぁ。。

ななさん コメントありがと~♪
センスいいなんて言われたことないので、とってもうれしいです(*^_^*)
私も手芸は好きなだけで、上手ではないんですよー。
よく見ると、縫い目も粗くて・・・
気にしないことが一番ですね!

絵本バッグ、がんばって下さい。
はじめまして。ランキングから来ました♪
手作りの保育園バック。素晴らしいですね☆
私は迷った挙句、諦めて購入したタイプなので、尊敬です。。。
応援凸していきますね。
また、お邪魔させて頂きま~す。
nattsuさん コメントありがと~♪
応援&お褒めいただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~♪
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


