スポンサーサイト
あけましておめでとう
元旦は福袋を買いにアピタへ行きました。
駐車場へ着くと、隣の車を見て、ひーたんが
まあやちゃんの車だ~
白いワゴン車を見ると、よくまあちゃちゃんの家の車だと言うんですが、ナンバーにもなんとなく見覚えが・・・

福袋を買って、くじを引きに行くと、やっぱりまあやちゃん一家が!
ひーたんが持っていたプリキュアの下着福袋1000円を見て、まあやちゃんのママが
うちもこれが買いたかったのに、高いほうを買わされちゃったの。
ママ、こっちがよかったな~。
まあちゃん、こっちだったらひーたんちゃんとお揃いだったんだよ。

と言っていました。
ひーたんも高い方のプリキュア(3000円のパジャマの福袋)を欲しそうにしてたんだけど、パジャマはかぼちゃおばさんに「ぜんまいざむらい」のをもらったばかりなので、安い方にしたんです。

ekuboの福袋をねらって行ったんだけど、110は売り切れ。残りは130ばっかり。
なので、ボディが着ていた120を脱がせて買ってきました。
ついでにママの福袋も見に行くと、気に入ったのはボディが着ているのだけで、色違いしかないので、こちらも脱ぎ脱ぎ。

スクラッチくじの方は1つがスカで、1つが1000円分の割引券。
でもこの割引券、2000円ごとに1枚(200円分)しか使えないんです。

レシートでできるゲーム(くじ)の方は、黒ひげ危機一発を大きくしたようなもので、10回ボタンを押して黒ひげが飛び出してこなければ商品券がもらえるんだけど、かなり確率低そうっていうかムリ。
もう一つのゲーム「東京フレンドパーク」のフラッシュザウルスみたいなのも、しばらく見てたけど、クリアできた人なんていなかったよ。
正月なんだし、もうちょっと景気よくいこうよ!アピタさん

帰るころには雪が舞っていたので、そのまま初詣に行くことにしました。
いつもの誰もいないじいじが建てた神社です。
初詣


お参り

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


