スポンサーサイト
アンパンマン弁当(?)
退所式も終わり、今週は保育所はお休みなんだけど、
やっぱり働いてるママが多いので、一応預かってくれます。

ひーたんはばぁばがいるし、お弁当作るのがめんどくさいので、
12時までみてもらうことにしたんだけど、
他のお友達が11時からお弁当を食べ始め、ひーたんは大泣き!
ひーたんが一人だけないのはかわいそうだからって、
職員室へ連れて行ってもらえることになってたはずだったのに・・・

先生には、お弁当持ってこられたらどうですか~?って言われるし、
ひーたんもみんなとお弁当食べたそうだったので、
今日はお弁当を作ることにしました♪

またまたアンパンマン(?)弁当です!
アンパンマン弁当?

前回とあんまり変わってません。
が、ひーたんに「しょくぱんマンの玉子焼き入ってるからね!」と言うと、
とってもうれしそうにニコ♪
明日のお弁当はどんなのにしようかな~

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
保育園ってお弁当がいるんだあ。
それはお休みのところ特別に預かってもらうから??

うちは遠足のときに、1回目はアンパンマン弁当、2回目は
食パンマン弁当を作ったよv-411
アンパンマンのときは旦那のにもアンパンマン入れちゃったv-217

何が大変って顔のパーツを海苔で作るのが時間かかるよねv-356

そうそう前の記事に触発(?)されて、
今日99SHOPでしゃぼん玉買って来ちゃったv-398
週末やらせようかな。今度は上手にできますよーにv-421
Aquamarine さん いらっしゃい~\(^o^)/
そうなんですよね!
海苔が一番大変な作業ですよね~

通常はちゃんと給食があるんですよ
Aquamarineさんのようにお弁当ブログを毎日なんてかけませんv-393

息子くん しゃぼん玉楽しみですね♪
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


