スポンサーサイト
1才健診
病院へ着くと、ガラガラですぐに診察。
「1才の健診ですね~」と言われてしまい、「いえ、今日は風邪なんです」と話しましたが、すいてるからでしょうか?「健診もしておきましょう」ということになりました。
記念の写真を撮ると言うので、そんなこと前もって言ってよー!もっとおしゃれしてくるのにぃ~という感じ。
2004/5/1
1才のお祝いに、アルバムとディズニーのタオルをもらいました♪

午後からは、ばぁばと一緒にもりの本やさんへ。ばぁばは裏のハイキングコースを歩きに行きました。
もりの本やさんは、今日から本が借りられるようになったので、すごい人!
ひーたんも元気になって、とことこ歩いてました。
気がつくと、小さなお兄ちゃんの登録票を手に持っていて、お兄ちゃんが「お願い!返して!ね?」と言って、ひーたんに手をあわせていました。
ひーたんは何度か「1才とどれくらい?」と聞かれました。いえいえ、一応まだ0才です!

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


