スポンサーサイト
木曽三川公園
昨日で行けなかった木曽三川公園へ行ってきました。
大きな駐車場があるんだけど、その手前2キロぐらいからすごい渋滞!
ばぁばとひーたんを公園入り口前で降ろして、ママだけ駐車場探し。
どうにか、わりと近くにとめることができました♪

ミッフィーと写真が撮れるというので、整理券配布40分前くらいに行くと、
すでに10組くらい並んでる・・・
今回は、撮影前に別会場でミッフィーのショーがあるというので、
ばぁばに並んでもらって、ひーたんと見に行ってきました。
こちらも席がいっぱいだったけど、途中で席を譲ってくれたご夫婦
がいてラッキー

ひーたんはとてもうれしそうに歌ったり、踊ったり。
「みんなの好きな色は何色?」とか言うお姉さんに、
大声で「あかー!」と叫んでました。
ひーたんが好きなのはピンクじゃなかったのか・・・?

先にショーを見たせいか、今回は大きな顔のミッフィーでも恐がらず
(いまだにアンパンマンはこわかったと言う)
前の子たちがミッフィーに抱きついていたので、
「写真撮ったら、ミッフィーに抱っこしてもらうんだよ」と言うママのアドバイス?をきいて
番がきたら、いきなりミッフィーに抱きついておりました
ミッフィー1


ミッフィー2

去年はママと一緒じゃなきゃダメだったのになぁ。成長したねぇ。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~♪すごく楽しそう♪
雨で行けなかったけど、念願叶って
良かったですね!
ユウナはたぶんまだこういう着ぐるみの人形は怖がると思います。
ひーたんは怖がらずに偉いですねっ♪
二重投稿すいません・・
リンク貼ってもいいですか?
・・っていうかもう貼りました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ユウママさん いらっしゃい~\(^o^)/
リンクありがとうございます♪
早速ユウママさんのリンクも貼らせてもらいましたーv-314
こちらこそよろしくお願いしますv-410
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


