スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くり
清水屋へシシュノンの福袋(?)を買いに行ってきました。
開店前に行ったけど、結構子連れの人がきていて、みんなシシュノン狙いみたい。
開店と同時に走る走る。
ひーたんはサイズ80だけど、ばぁばが、ひーたんは足が長いから大き目のを買っとけというので、95。
5着入って、5000円。
シシュノンはどれもかわいいから、はずれがなくて○です。

夕方、公園へ行くと、ひーたんは小学生のお兄ちゃんたちが遊んでいるガチャガチャのガンダムが気になる様子。
まわりでうろちょろしてたけど、お兄ちゃんたちがひーたんにガンダムを触らせるはずもなく、ひーたんはあきらめて、フリスビーをしているお友達の方へ。
この子は2才くらい年上な感じで、ひーたんにフリスビーを貸してくれました。
ひーたんは投げるでもなく、持ち歩く・・・。
フリスビーを貸してくれた子が、今度はどんぐりを持ってきて、どんぐりとフリスビーを交換。
それまでフリスビーを話さなかったひーたんも、これには素直に応じる。

はじめて見かける親子がやってきて、母親の方はたばこをプカプカ。
子供の方は、ひーたんより1つ年上の男の子。何やら宇宙語でひーたんに話しかけてくる。
ひーたん、ちょっと逃げ腰でママの後ろに隠れる。
それでもその子が、ひーたんに近寄ってくるので、ひーたんも何やら宇宙語で「こっちにこないでよ!」と言っているよう。
二人で言葉が通じてるみたいで、おもしろかったよ。

公園から帰る途中、くりを一つ拾いました。
ひーたん、もらったどんぐりとくりをうれしそうに持ち帰りました。

ちょんぼをしたひーたん。美人です~。とても1才児にみえません。
2004/09/25

ひーたんちょんぼが嫌いなのですぐとってしまいます。
2004/9/25

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。