スポンサーサイト
血液検査の結果
先日の血液検査の結果を聞きに病院へ行って来ました。
特に血液の病気といったことはなく、問題ないとのこと。
ただ好酸球の値がちょっと高いので、アレルギーがあると思われる。
肌が敏感な方なのは間違いないらしい。

何に対してアレルギーがあるのかは、
もっと詳しい検査をしないとわからないそう。
もう少し多めに血をぬかないといけないので、
機嫌のいい時にでも連れてきて下さいとのことでした。

病院が大好きだったひーたんも、
前回の注射で病院は痛いことするところと認識したよう
次に血を抜くのは、かなり困難と思われるんだけど・・・
どうせなら、一度にどばっとぬいて終わらせてくれよ~

テーマ : 病気
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

問題なくてよかったですねっ♪
でも、アレルギーですか・・・
うちのユウナはまだ一度も
血液検査をしたことがないんで、
そろそろアレルギーも調べたいし、
本当の血液型も調べたいな~と思ってます。
血液検査ってかなりかわいそうでした?
なんかバスタオルでぐるぐる巻きにして血を抜くって聞いた事があるんですが、
そこまではしなかったですよね?

応援ポチッ!
えーっ。また検査しないと分からないんですか?!
そりゃあかわいそうですよ。。
うちも毎月筋肉内注射させてたら
すっかり医者嫌い。
診察だけで泣くようになっちゃって・・・

辛いの分かるからひーたんを病院に連れて行くのは憂鬱ですね。。
血液検査頑張った日は
良いご褒美をあげてくださいな。
ユウママさん ななさん いらっしゃい~\(^o^)/
バスタオルでぐるぐる巻きってほどじゃありませんが、
下半身はバスタオルで巻かれてました。
ベッドの上で、注射しない方に顔をむけて、
動かないように押さえつけ!

飴とシールがもらえるので、病院大好きだったのに、
「病院行こっか~?」と聞いても「イヤ!」
即答です。
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


