スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市民公園
来年からの保育所の入園申込み書を市役所へ出しに行きました。
本当はもう一年、ひーたんと遊んでいたいけど、ばぁばも今年で仕事を辞めるかもしれないし、その他にも何かと来年から入れる方が都合がいいのです。
というわけで、来年の2月までにママは仕事を探さなくてはいけません。

ついでに図書館へ行って、天気がいいので、市民公園で遊ぶことにしました。
ひーたんはたくさんのハトを追いかけますが、ここのハトは、人に慣れてしまって、歩いて逃げるだけで飛びません。
少し遠くに遊具を見つけると、ひーたんは「ポッポ バイバーイ」と言って遊具の方へ。
結構急な角度の滑り台や、ひーたんがまだ0才の時に滑ったローラーの滑り台を滑りました。
ひーたんと言う事ややる事が似ている2歳くらいの女の子がやってきて、ひーたん、その女の子がかなり気になる様子。
その女の子もひーたんが気になるようで、二人で「あーあー」言ったり、後をついて歩いたり、仲のいいお友達みたい。
その子が少し離れると、ひーたんは追いかけていって、肩をポンポン。「あそぼー」って言ってるみたいでした。

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。