スポンサーサイト
138タワーパーク
天気がよかったので、ばぁばと138タワーパークへ出かけました。

ひーたんは、タワーの隣にある遊具に大喜び。
2004/10/27
でも、タワーの影になってて、風も強く、とっても寒い。

お花畑を見ながら、奥へ歩いていくと、白いぽわんぽわんした山のような遊具があり、ひーたんまたまた大喜び!
靴下だとすべるので、裸足で遊んでいたら、足が冷めたーい。

まだ遊びたそうなひーたんを長いローラーの滑り台へ連れてきました。
これもかなり気に入った様子で、何度も繰り返してすべります。

さらに、ひーたんがアスレチックの方へ行くというので、抱っこして網を渡ると、網の輪の中をくぐっていかないと降りられないことが判明。
ばぁばとママと、ひぃひぃ言いながら、せま~い網の中をひーたんを真ん中にしてくぐりました。
1歳にしてアスレチックをしたのは、ひーたんぐらいだと思う。

このタワーパークの奥がこんな風になってるなんて知らなかったな。
家からそんなに遠くないし、お花もきれいで、ばぁばも気に入ったみたい。
今度はお弁当持ってこようね。

帰りに、今日オープンしたドラッグストアへ寄って行きました。
ばぁばが買い物をしている間、ひーたんはお菓子売り場でマイクのお菓子を出したり入れたり。
最終的に両手に一つづつマイクを持って、店内をぐるぐる。
薬局のお姉さんにうさぎの指人形ももらいました♪

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


