スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬ソナフェア
ひーたんを2時間無料で託児してもらいました。
今朝は、ばぁばが旅行に出かけるため、駅まで送って行ったので、託児に向かう車の中で、ひーたんはすやすや。
託児の場所につくと、目が覚めてしまい大泣き。
後ろ髪引かれる思いがしたけど、ひーたんは幼稚園の砂場で楽しく遊べたとか。
この幼稚園までは、車で20分くらいかかってしまうので、ママの自由になる時間は、結局1時間くらい。
部屋の掃除を少しと、あわてて図書館で本を借りるぐらいしかできませんでした。

K市は「冬のソナタ」のロケ地春川市と姉妹都市ということで、市内で「冬ソナフェア」をやっているので、「冬ソナストリート」へ行ってきました。
ここは、メタセコイヤの並木道が作られ、ドラマで使われたものと同じ形のベンチが置かれています。
ベンチには雪だるまの模型が置いてあり、ひーたんの写真を撮ろうと思っていたけど、中京テレビが来ていて、収録の準備をしているのでできません。
しかたがないので、並木道でひーたんの写真を撮りました。
2004/11/10
眠いのでボーっとしてます。

夕方、上の公園へ行くと、あまり見かけない2才の男の子がいて、ひーたんのことを気に入った様子。
二人で同じようなことを言ったり、お互いまねをしたり、似たような感じで面白い。
最後は二人で滑り台の下をくぐって、ぐるぐる同じ場所をうれしそうに走り回っていました。
男の子がひーたんと手をつなごうとすると、ひーたんもそーっと手をのばして、二人で手をつないでいます。
男の子が帰ろうとすると、ひーたんもずっとついていこうとします。
また、一緒に遊べるといいね。

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。