スポンサーサイト
リトミック
ママが歯医者へ行っている間に、K幼稚園からリトミックのキャンセルがでたので来ないかという電話がありました。
本当はU第一幼稚園のミニ動物園に行く予定だったけど、動物とはこの間伊木の森でふれあったので、断然リトミック!
時間がないのに、ばぁばがひーたんと散歩にでかけたということで、走って上の公園や前のスーパーの公園まで見に行ったのに、どこにもいない!
スーパーの駐車場でやっと見つけました。

いつもは幼稚園の横の建物「森のおうち」で遊ぶんだけど、今日は幼稚園のお遊戯室。
リズムにのって歩いている途中にしゃがんだり、赤い布の下をくぐったり、ひーたんはうれしそうにニコニコ。
前に児童館でリトミックをしていた時は、まだ無表情だったのに、成長したね。

最後に森のおうちでおやつをいただきました。
今日は大学芋。テーブルにお皿を並べているうちから、ひーたんはすごく欲しそうにしてたのに、いざいただきますをすると、あんまり食べない。
他のお友達はぺロっと食べちゃうのに、ひーたんはまたお持ち帰りです。

前回書いた、ひーたんの水彩画をもらいました。
hazimetenosuisaiga

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


