スポンサーサイト
託児
午前中、ひーたんをまた無料の託児してくれるところへ預けました。
前回のことは覚えてないのか、普通にお寺(幼稚園の横にあるお寺で預かってくれる)へ歩いていきます。
前回は大泣きだったけど、部屋の中へ入っても泣きません。
今日は大丈夫そうかなと思ったけど、ママが部屋から出ると、ひーたんの泣き声が聞こえてきました。

うちの掃除を少しして、ひーたんを迎えにいくと、ひーたんの泣き声が・・・。
30分くらい寝ていて、今起きたところだそう。
ずっと泣いてたわけじゃないみたいでよかった。

午後からは、A児童館で絵本の読み聞かせがあるというので、行ってきました。
ひーたんはずっとおとなしく座って聞いていました。
これなら、最近ご無沙汰の「森の本やさん」へ行けるかな。

それから久しぶりにあやこちゃんのママに会いました。
あやこちゃんは背がすらっと高くて、ひーたんより月齢が上みたいにみえる。
ひーたんも1才半にはみられないけど、あやこちゃんはさらに上をいってる感じ。
7月生まれなのに、「メロン」とか「ほうちょー」とか言えるしびっくり!

帰りにビデオ屋さんによって、「 新 いないいないばぁっ! たべるのだーいすき」「それいけ!アンパンマン げんき100ばい! リトミックあそび」を借りてきました♪
いつも貸出中でずっと待ってたの。

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


