スポンサーサイト
市民公園
ばぁばが事務所へ行くというので、ひーたんとママは市民公園へ行ってきました。
すずめがたくさん芝生にいたので、ひーたんは「ぽっぽ」と言っておいかけて行きます。
はとにエサをあげている女の子とおじいさんがいて、ひーたんも近くにいると、女の子が水の方へ行ってしまうので、おじいさんが慌ててエサをばらまいていったためか、ひーたんのまわりにたくさんはとがやってきました。
あんまりたくさんくるので、ひーたんも「こわい、こわい」


遊具のローラーのすべり台方へ行くと、他にお友達もいないのに、ひーたんは「じゅんばん、じゅんばん」と言っています。
アンパンマンの砂場セットを持っている女の子にドキンちゃんのくまでを貸してもらったひーたん。
別の男の子がバイキンマンのスプーン(?)と交換しようとやってきましたが、嫌な様子。
無理矢理男の子にくまでを取られてしまいました。
ひーたんが大泣きするので、男の子もぐずぐず。
おかあさんが「どうしたの?」とやってきて、男の子がひーたんを指さすものだから、どうもひーたんが取ったと勘違いしたみたい。違うんだけどなぁ・・・。
本当の持ち主の女の子は「使っててねー」と他の遊びをしてました。

どこかのおかあさんがシャボン玉をやり始め、ひーたんもうれしそうにシャボン玉を追いかけ始めました。
飛んでくるシャボン玉に夢中になっていて、どこから出てくるのかはまだわかってないみたいでした。

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


