スポンサーサイト
岐阜ファミリーパーク
まんち達が泊まっていってくれたので、朝はロッソえびすやへモーニングを食べに行きました。
ドリンクバーになっているので、野菜ジュースやトマトジュースをフルーツのジュースにまぜてあげると、ひーたんはおいしそうにゴクゴク。
ゆで卵も気に入って、殻の上からかぶりついたりしていました。

昨日、夜泣きしたので目がはれぼったいひーたん

天気がよかったので、岐阜ファミリーパークに行くことにしたけど、着いてみると山なのでやっぱり寒い。
ひーたんは、池の真ん中に置いてある(?)竜を「ワニ」と言っています。
ひーたんはあひるのボートに乗りたそうだったけど、風が強いため出せないとのこと。
まずは、てっぴーとママと一緒にくじらのボートに乗りました。

ひーたんは幼児なのでまだお金はかかりません。
大人は一人200円かかります。
次にまんちとてんとうむしのモービルに乗りました。
降りてくるところを写真におさめようとカメラを用意して待っているのに、一向に降りてくる様子がありません。
もしかしてどこかから歩いてもどって来るつもりなのかななどと心配していると、やっと降りてきました。


それからママとゴーカートに乗ったり、砦を登ったり、てっぴーと100円で動く馬車の乗り物に乗ったりしました。
ひーたんが乗れそうなものは全て乗ったのかな?

帰りにマーゴへ寄りました。
モーニングから何も食べていなかったので、たいやきとたこ焼きを買って食べました。
土曜日はクレープ全品262円なので、またまたクレープを食べに。
今回は最初からひーたんの分も購入。写真とかなり違うイチゴとカスタードクリームを指でほじって食べてました。
でも、今回は皮も半分くらい食べたよん。
おもちゃ売り場で少し遊んで帰りました。

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


