スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てっぴー きて!
家の前のスーパーの朝市へイチゴを買いに行きました。
買い物の時はひーたんを歩かせておけないので、ベビーカーに乗っけて出動。
伊予甘も目に入ったので、4つ購入。
家に帰って食べてみると、カスカスでまずい・・・。
残りの3つはカスカスじゃないものの、やっぱりまずい。
もったいないので、伊予甘ジャムを作ることにしました。

お昼ごろ、「てっぴーは?まんちは?」と言い出したひーたん。
「くる?くる?」と言って玄関の方へ手を引いて見に行こうとします。
とってもかわいいので、まんち達にも聞かせてあげたい(てっぴーのところは日曜は留守電になってるはずだから、留守電にいれてあげよう)と思って、「電話しないとてっぴーはこないよ」とてっぴーの家に電話することにしました。
最初にまんちの声も聞こえるし、ひーたんも安心するだろうという気でいたら、なんとなーくてっぴーが電話に出てくれている様子。
「きて、てっぴー きて」と言っていたのが、「いく、てっぴー いく」と言ってわんわん泣きはじめました。
電車に乗って行くしかないかーと思っていたけど、どうやらひーたんは眠くてちょっとぐずってたみたい。

とっても楽しかったもんね。
また今度、たくさん遊んでもらおうね。

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。