スポンサーサイト
背中にケガ
朝、オムツを替えたときはなかったのに、お昼ごろオムツを替えると、ひーたんの背中が赤くすれたようになってる。
後でかぼちゃおばさんが仕事から帰ってから聞いてみると、かぼちゃおばさんと散歩に出かけたとき、家の前の坂でズルッとすべったとか。

K幼稚園へ託児へ連れて行くと、車の中でねてしまったひーたんが目をさまして大泣き。
託児してくれるおばさんに抱っこされ、「ママー」と大泣きながら2階へあがっていきました。大丈夫かなぁ・・・。
今日はダメだったかもと心配しながら迎えに行くと、みんなでおやつを食べているところでした。
先生によると、泣いていたのは最初だけで、園児がお遊戯をしているのを見つけると、自分から輪の中にタタタタターっと入っていって楽しそうにしてたとか。
もう全然大丈夫だね。

ワセリンもなかったのし、背中の傷が気になったので、夜、産院へ連れて行きました。
1時間くらい待たされたけど、年長さんの女の子がひーたんの相手をしてくれていました。
自分の妹が遊んでいるおもちゃをひーたんが欲しそうにしていると「貸してあげなさい!」
ひーたんが遊んでいるおもちゃを妹がさわると「おともだちのだからダメ!」
ママが「いいよ」と言っても、「いいの、いいの」と言って妹よりひーたんをかわいがってくれました。
ひーたんもこのお姉ちゃんが気に入って、ずっと後をついて回っていました。

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


