スポンサーサイト
ばぁばが帰ってきた
保育所の子育て広場は園庭解放だったけど、おたのしみ会の練習をみていてもいいというので遊戯室へ行くと、子供達がすごく大きな声で歌をうたっていました。
次のクラスが来るまでの間、ひーたんは太鼓や鈴、カスタネットなどの楽器をみつけて、どんどん、カタカタ。
次は「てぶくろ」という劇の練習が始まりました。
ひーたんも舞台めがけてタタタタターっと走っていってしまいます。
何度も舞台へあがろうとするので、園庭の方へ行くことにしました。

保育所を途中で抜けてリトミックへ行くと、また新しい体験の親子が1組きていました。
ひーたんは、今日はやけに室内をぐるぐる走り回ったり、ピアノをさわりに行ったり落ち着きがありません。

午後からはK幼稚園の託児。
託児の部屋へ行くと、もう一人託児のお友達がいて、その子のところへタタターと行ってしまいました。
ママがいなくても全然平気なようです。

ばぁばは本日オープンしたセントレアに到着。
「温泉でも入って遊んでこれば?」なんて言ってたけど、すごい人でそれどころじゃなかったらしい。
温泉も入場制限がかかっていたとか。
思っていたより早く8時半ごろ帰ってきました。
無事に帰ってきてよかった。

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


