スポンサーサイト
ジェイムズさんと
保育所から帰ってから、ベッキーさん達と近所の公園へ出かけました。
ゴールデンウィークのためか、パパさん達が2人くらい来ていましたが、
いつもちょっと寂しい思いをするひーたんも、今回はみんなから羨望のまなざし

(「ジェイムズさんと」の文字をクリックした方がキレイにみられます☆)

ひーたんはジェイムズさんとまるで親子のよう。
クリックしてみてね♪

こんなに楽しそうだったのに、ガォーと迫ってきたジェームズさんから逃げようとして、
ひーたんは公園のテーブルに顔面を激突!
それ以降、ジェームスさんのことを「恐い~」

「ジェイムズさんに抱っこしてもらったら?」
「てっぴーがいいもん。頭にのせてくれるもん
「ジェイムズさんも頭にのせてくれるよ」
「てっぴーがいいもん。おもしろいことしてくれるもん」
「ジェイムズさんも、さっきおもしろいこといっぱいしてくれたでしょ?」
「てっぴーがいいもん。てっぴーとまんちが好きなんだもん」

「てっぴー!てっぴー!」と号泣きするので、とうとうてっぴーに電話することにしました。
やっぱり、ひーたんにはてっぴーパパが一番なようです。

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

優先順位!
子供なりに、コレのときはこの人ってのがきっとあるんですよね!
よぽどのことがなければこの順位はなかなか逆転は難しいようですよv-218
しかし、ジェイムスさん。そんなに嫌がられると、可愛そうですねv-239

ひーたん楽しそう。
親子のようにみえますね~。
外国人のお友達がいてうらやましいです~♪

でもやっぱり本物のパパさんには叶わなかったんですね。
パパさん、電話で呼ばれて嬉しかったでしょうね。
はじめまして。
ランキングから来ました。
才オォ(。゜Д゜)ォオ才
すごいです。
ブログに動画ものせれるんですね。

応援ポチ!!
外国人のお友達がいるんですか~?すごい!いいなぁ~~~♪
私も少し前に英語を習ったりしてたんで、英語にはすごく興味があって
ユウナにも少しですが英語教育はしてるんです。
でも、外国人と触れ合う機会もないので、
最近まったく英語の勉強もしてません・・。
って事は、ミニメイさんは英語ペラペラなんですか?
いいなぁ~~!!
ひーたんも英語しゃべれるんですか?
ムービーの下の題名をクリックすると
見やすいって初めて知りました。
私も同じムービー使ってるんで、
これからそれで見てもらおうっと♪
ポチッとしていきますねっ!
はじめまして♪
ジェイムズさんは、背が高いから
楽しそうですね☆

本当に親子みたい♪


また、訪問させていただきますね♪
らんちゃんままさん ななさん ユウママさん いらっしゃい~\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます♪
ちっとも返答もせずごめんなさいm(__)m
私は英語は言ってることがちょっとわかる程度で、ほとんどできませんv-371
姉が某有名英会話スクールの講師をしていて、ジェームズさんたちは姉のお友達なんです。
ひーたんが話せた英語は「Thank you、You are welcome、more、Good night」ぐらいでしょうか。
まったく気にせず、日本語で「ねぇ、あそぼー」と言ったりする方が多かったです・・・。

てっぴーパパは、私の姉の旦那様で、ひーたんのおじさんなのです。
ひーたんにはパパがいないので、生まれた時からかわいがってくれるてっぴー&まんちがパパ代わりなんですよ。
のんさん 長竜太郎さん いらっしゃい~ \(^o^)/
訪問&カキコありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


