スポンサーサイト
朝ママとお別れする時、「ママ~」と泣いていたひーたん。
道からひよこ組が見えるので、見るともう泣きやんでいる様子。
先生によると、今日はぜんぜん泣かなかったとか。
帰り道から、今日はちょっと元気がないなぁと思っていたけど、夕方、ひーたんの体が熱い!
熱を計ってみると、37.8度!
急いで病院へ連れて行きました。
夜になって、熱は39.1度。座薬を入れました。

今日は本当は、ママ初出勤の日。
ポストに鍵を入れておくからという話だったのに、鍵がない!
携帯は持っていないので、公衆電話を探して会社に電話してみると、連絡忘れだか行き違いだかで、とりあえず今日は休みということになりました。
上げてしまったシャッターを下ろさなきゃいけないけど、手が届かない。
ひっかける棒は部屋の中。
ポストに乗ると、どうにか手が届いて、シャッターを下ろすことができました。
ポストはちょっとつぶれちゃったよ(^_^;)

ポスティングの仕事もあるし、やっぱり携帯がないと不便だということで、早速携帯を買いに行きました。
チラシで0円の機種。でも、強制的にオプションはつけなきゃいけないは、なんやら手数料(?)やらで、結構お金がかかるんだなぁ。

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


