スポンサーサイト
豊田地域文化広場
保育所をお休みして潮干狩りに行く予定があいにくの雨
ただホテルに向かうのもつまらないので、途中、雨でも遊べるという豊田市の地域文化広場に寄りました。
室内にジャングルジム(?)のような遊具があって、ひーたんも大喜び
↓どこかにひーたんがいるんだけどわかるかな?
ちびっこ広場


すべり台を歩くひーたん

2階もいろいろ遊ぶところがあって楽しそうなんだけど、ひーたんはここが気に入って、ずっとここで遊んでいました。

休日にはミニSLが走ったり、工作を作ったりできるみたい。
ばぁばとかぼちゃおばさんは「さすがトヨタ!うちの市にもこういう施設を作ってほしいね~」と言っていました。
冬ソナストリートよりこういう施設作って下さい。市長さん!

1時間ぐらい遊んだ後、ホテルに向けて出発。
4時頃、ホテルに着きました。

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


