スポンサーサイト
ヘブンスそのはらとハナモモ
ヘブンスそのはらへ行ってきました。
(久しぶりのママ画像)
ヘブンスそのはら


ロープウェーで上がって行くと・・・
ロープウェー

なんと!キティちゃんのふわふわが
(ヘブンスそのはらはキャラクターにキティちゃんを使っているんです)

ばぁば達が水芭蕉を見に行っている間、約1時間ほど ふわふわで遊んでいました。
小学生以下は必ず保護者同伴でということで、ママもふわふわへ。
最初は貸切状態。
途中でお友達(男の子)が入ってきて、その子のパパとボール(ふわふわの中に何個か入ってた)を投げっこしたり、楽しく遊べました。

近くには、うさぎ、ポニー、ヤギがいる場所があって、
ひーたん うさぎにエサあげたい~
が、すごいことウサギが群がってきて、ひーたん イヤー!こわい~!と逃げまくり。
結局、ママとかぼちゃおばさんであげることに。。


帰りに、ヘブンスそのはらのすぐ近くにある月川温泉郷のハナモモを見てきました。
(↓ひーたんが泣きそうな顔なのは、持っていたタンポポの綿毛が飛んでしまったから)
ハナモモ

今朝の新聞にも載ったところで、ちょうど満開
普通の桜とちがって、濃いのや薄いピンクが川沿いにずら~っと続いていて、本当に綺麗でした。

昼神温泉にでも寄って帰る予定でしたが、温泉に向かう途中、ひーたん撃沈
しかたがないので、道に看板のでていた「駒つなぎの桜」を見にいきました。
駐車場とかない、山道の途中にあるので、車の中からパチリ
駒つなぎの桜

ちょっと葉桜になってました。


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


