スポンサーサイト
母の日のアクアビクス
市民プールで母の日特別!無料アクアビクスがあり、
託児付きだったので、ばぁばと一緒に参加しました。

ひーたんはプールの見える二階で託児。
朝から、「今日は保育所みたいなところで、ママとばぁばが来るまで他のお友達と遊んで待っててね。」と言い聞かせてたんだけど・・・
とりあえずプールに見入っている間にささーっと離れました。
泣いてはいないよう。

プールの方へ降りていくと、ひーたんは係りの人に抱っこされている!
大丈夫か~?

アクアビクスの方は、音楽を流さずにやっていたので、
この先生はリラクゼーションの時にしか音楽は流さないのかな?と思っていたら、
音楽流すの忘れてたんだって

最後にペアになってじゃんけん。
順番にお互いをゆすったり、足裏をマッサージ。
これが気持ちいい!
勝った人だけ、肩ももんでもらいました♪
もちろん、ママもばぁばも勝ち

久しぶりのアクアはとても楽しかったけど、
最近太り気味のママは、自分の水着姿にショック
かなりやばいっす・・・

ひーたんを迎えに行くと、お菓子ももらってご機嫌な様子。
「ちゃんと自分でおしっこでるって
トイレでしましたよ」とのこと。
くるくるとまいた画用紙をくれるというので、ひろげてみると・・・
母の日のプレゼント

ひーたんからの母の日のプレゼントでした
「ママとひーたんだよ」
絵だけかと思ったら、真ん中にカーネーションまで貼り付けてあって、
なんだか涙が出そうになりました。

テーマ : シングルマザー
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


