スポンサーサイト
2度目のデート
前回会ったMさん 1週間メールが来なかったので、もうこれきりかなっと思っていたけど、またメールが来て、会うことになりました。

食事をしましょうというので、場所はおまかせすると言ったら、イオンKを指定してきました。
日曜日にこんな人の多いところで、またどこのお店にするか悩みそうだなぁと思ったけど、おまかせなので文句は申しません。
が、案の定、レストラン街を行ったり来たり。
結局、ひーたんが食べたいと言ったお子様ランチのあるオムライス屋さんに入りました。

食事の後は、市民公園へ移動。
ひーたん自転車を持参しました。
プリキュア5GoGO!の自転車は、まだこの辺りでも売っていないせいか、同年齢の女の子達がlじーっと見つめていました。

市民公園の駐車場は2時間まで無料。
以降、1時間につき100円。1日600円。
いつもは無料のうちに帰るんだけど、お友達ができて帰る雰囲気ではないひーたんと、なかなか「そろそろ帰りましょう」と言い出せないママ。
Mさんは、ときどきひーたんと遊んだりもしてたけど、だんだん話題もなくなってきました。
結局、3時間半くらい公園にいて、駐車代も200円。
ひーたんは帰りの車の中でぐっすり
ママもちょっと疲れました。

Mさんは、良くも悪くもない感じ。
Mさんからは「また会ってください」とメールがきましたが・・・う~ん。
正直、また会いたいという気持ちがありません。
なんかときめくものがないんです。。

でも、お見合いで結婚した友達が、「二度と会いたくないと思うんじゃないのなら、3回は会ってみるべき。自分はそれで結婚することになった」と言っていたので、あと1回は会ってみようかなと思います。
でも、こんなんでMさんを好きになったりすることがあるのかなぁ。。

今までの恋愛ってどうだったけ?
ひーたんの父親にはひとめぼれだったけど。。
徐々に好きになってった人も、最初にかっこいいなぁとかかわいいなぁとか思ったような・・・
昔のことすぎて思い出せない!!

とりあえず、ひーたんに Mさんがひーたんのパパになりたいって言ったらどうする?って聞いてみると
いやだ
ひーたんにはてっぴーパパがいるから だそう。

ちなみに、またMさんに会いたい?と聞いてみると
あしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたのあしたならいいよとのこと。

やめといた方がいいかな。。

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


