スポンサーサイト
ダイナランド ゆり園
ちょっと前ですが、7月の終わりにまんち&てっぴーと一緒にダイナランドのゆり園と牧歌の里へ行ってきました。
新しい(?)パソコンにしたので(だいぶ前だけど)、ビデオカメラの動画もUPできました。
でも、かなり画像が悪いです↓
ダイナランド ゆり園
ダイナランド ゆり園
by minimay
画像は悪いけど、ゆりはとってもきれいでした♪

リフトに乗るのを泣いて怖がっていたひーたんでしたが、まんちと楽しく乗れたらしく、降りるころには
もう一回乗りたいなどと言うようになっておりました。

ひーたんがゆり園で一番たのしみにしていたのは、ちびっこプール。
浅いプールだけど、高原なので、水が冷た~い。
さすがにひーたんも泳いだりはしなかったけど、しばらく楽しそうに遊んでいました。

それから、近くにある牧歌の里へ。
牧歌の里は、もうしばらく来なくていいねと言っていたんだけど、また券が当たってしまったのです。
しかも、この日はすごーくいいお天気で、めちゃくちゃ暑い!
暑さと飽きてきているせいもあって、あまり見て回る気になれませんでした。

ひーたんは恒例のパン作り。
今回はポケモンのポッチャマを作りました。

牧歌の里を後にして、すべり台のある温泉 やまと温泉やすらぎ館へ向かいました。
今回は女湯の方にすべり台がありました。
すべり台は3つあって、それぞれ角度がちがいます。
うちの家族以外で大人ですべってる人はいなかったけど、大人でも楽しいよ~♪
うちのばぁばもすべりました。
機会があったら、是非すべってみてね!

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


