スポンサーサイト
幼稚園の誕生会
保育士研修のため、保育所が午前中で終わったので、
午後からU第一幼稚園の誕生会へ参加してきました。
(園児募集のイベントだと思うけど、招待状が来たので・・・)

幼稚園につくと、まずは写真撮影。
それから2階の遊戯室へ上がって、手遊びやゲームなど。
人形劇の舞台があったので、
「カーテンの中から何がでてくるかな?」と聞くと
「ばいきんまん!」
ばいきんまんは出てこないだろうと思っていたけど、人形劇はアンパンマンのお話でした~
さすがひーたん

最後に最初に撮った写真を画用紙で作ったかわいいフォトフレームに入れたのと、
お菓子(ビスコ)のプレゼントももらえました♪

この幼稚園、園庭にアンパンマンとばいきんまんのロッキングホースのような遊具があるんだけど、のため×

ひーたんはまた来たいと言っていました。
楽しかったようで、よかったよかった。

テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですね~幼稚園の誕生会に
参加できるなんてっ♪
ひーたんもまた来たいって言ってたって事は楽しかったんでしょうねっ(*^.^*)
私もそんな所に連れて行ってみたいな~♪

応援ポチッと!
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


