スポンサーサイト
明宝 ながしそうめん
行かないつもりでしたが、いいお天気になったので、やっぱりでかけることにしました。
今年は赤の182番。
去年より70番ほど早かったようですが、トイレから出てくると、もうチケットがなくなっていたとばぁばが言っていました。
去年のながしそうめんの様子はこちら

去年と同じように、11時半になると花火がパン・パーン
12時すぎに、やっと順番がまわってきました。
ながしそうめん
今年はひーたんも有料。
ちゃんと茶碗とお箸がもらえました。(画像はMyフォーク)

トマトは流れた後だったらしく、次に流れるのは1時ということで、ばぁばがそんなに待てないと交渉しに行きました。
それからすぐにトマトが流れてきました。
3人で10個くらいとれたかな?

ひーたんはあんまり食べないし、去年ほど反応もうれしそうじゃないので、来年はもう来なくていいかな。
今年もいろいろなテレビ局や新聞社の方が来てましたよ~。


帰りに明宝温泉に寄って帰りました。

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


