スポンサーサイト
てるてる坊主?
20060525181816
ママがお風呂から出てくると、ひーたんの
「もっと作って~」の声
何をしているのかと思ったら、ばぁばとこんなものを作ってました
それにしてもブッキーな顔。。
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁぁ~v-17・・・写真が出てきた瞬間。
笑ってしまいました・・・。
何だかとってもいいお顔!!まつげ?が好きですv-218
ひーたんが書いたのかな?それともおばあちゃま??
あらら、すごい偶然!
私も最近、よくてるてる坊主を作ってあげたりしてたとこです!
でも、私はティッシュで作りました。
ひーたんは紙で作ったみたいですねっ♪上手っ(*^▽^*)

ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッとなっ♪
たくさん作りましたね~
ちゃんとまつげがあるし
なかなか可愛いお顔ですよ。

てるてる坊主こんなに作って
何か晴れて欲しい理由があるのかな?
らんちゃんママさん ななさん ユウママさん いらっしゃい~\(^o^)/
顔はばぁばが描きました。
ばぁばが描く絵はいつもこんな感じ。
次の日に特別予定があったわけじゃないけど、ちゃんとv-278でしたよ♪
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


