スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おともだち
朝、保育所へ行くと、りなちゃんが「あそぼー」とひーたんを誘いに来ました。
が、お迎えに行くと、またりなちゃんにかまれたとか。りなちゃんにかまれたのは、これで何度目だろう…。

うちに帰ると、すぐ外におねえちゃん(サナちゃん)を発見!
またまた、「ちょっとまっとって!今、お茶飲んどるで!」ど窓から叫び、「スカートはいてかなかん。」とスカートに着替えて、遊びにでかけました。

サナちゃんはとても面倒見のいい子で、いつまでも帰りたがらないひーたんを家まで送ってくれ、なだめてくれます。
が、それでも「もっとあそぶー!」と言うひーたん。最後はだっこするしかありません。


うずらちゃんのかくれんぼ
うずらちゃんの
かくれんぼ

本日、ひーたんが保育所から持ってきた絵本


Pagetop
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

TweetsWind

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。