スポンサーサイト
もりの本やさん
久しぶりにひーたんを連れてもりの本やさん(幼児用図書館)へ行ってきました。
最近あんぱんまんの絵本にはまっているひーたん。
「これかってく~(借りてく)」と言って、あんぱんまんの本ばかり、8冊も持ってきました

今日は絵本の読み聞かせ「おはなしタイム」があったので、時間まで待つことにすると、受付のおねえさんが、木でできたパズル(つみきみたいなもので、かなりむずかしい)を出してくれて、ひーたんと一緒にくみたててくれました♪
ひーたんはこれがかなり気に入った様子で、おはなしの間中、ずっと持ってあそんでいました。

今日のお話 ブルーカンガルーがやったのよ!他1冊 かみしばい2つ 手遊び・3匹のこぶた でした。
ブルーカンガルーは自分のいたずらをすべてブルーカンガルーのせいにしてしまうお話。シリーズになっているようです。イラストがとてもきれい。
ブルーカンガルーがやったのよ!


登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


