スポンサーサイト
うなぎで買収された
お昼ちょっと前、奥様がやってきて、一緒にお昼を食べに行くことになりました。
うなぎどんぶりの上をごちそうになり、しばらくは仕事を続けることになりました。
まぁ、言いたいことは言ったし、それでも居て欲しいということで、もうすぐお店も移転して、何やら外国製のシャンプーやらも販売するとか(うちの会社とは、まったく関係ない商品なんだけど)、営業マンも募集してるとか、ちょっと面白くなりそうなので、もう少し様子をみることにしました。
休みも1日増やしてもらったし、よしとしましょう。

保育所から帰ってから、今日は久しぶりに上の公園へ行きました。
スーパーへ遊びに行くと、ひーたんの大好きなお姉ちゃんがいるからです。お姉ちゃんはとても面倒見のいい、いい子なのですが、ちょっと(かなり?)お下品なんです・・・。
お兄ちゃんも、小学1年の男の子なので、やることがあらげない。(←方言?)
ひーたんには、もう少し年の近い、別のお友達を作ってほしいと思っているのです。

が、公園はすごい人で、ひーたんは中に入ろうとしません。
せいじ君のママも黒髪が金髪に近い茶髪になっていてびっくり!別人かと思いました。(黒髪がステキだったのに~)
結局、パンキーの散歩に来ていたかぼちゃおばさんと、池のまわりを2周走って、暗くなってきたので帰ることになりました。
ひーたんと仲良くしてくれる、いいお友達がみつかるといいなぁ。



ストレスには甘いものが一番ですね♪
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


