スポンサーサイト
ダイヤモンドシティキュリオ
まんち&てっぴーが、せっかく朝早くから来てくれたけど、運動会は雨で中止。
お昼から、みんなでダイヤモンドシティキュリオへ出かけました。
とっても大きなショッピングモールで、なぜか携帯が話中になってしまう・・・。(ボーダフォンだけ?)
ひーたんは、おもちゃ売り場のアンパンマンのおもちゃで遊べるコーナーが気に入って、なかなか離れようとしません。

最近英語版トトロのビデオをよく見ていたひーたんは、トトロのグッズを売っているお店で、マグネットのトトロたち→
を手にいっぱいにぎりしめて、ポケットに入れようとしてました。


トイザラスでいろんな乗り物に乗ったり、すべり台で遊んでいると・・・ママの携帯がない!
どうやら落としてしまったようで、まんちがさっきのトトロのお店まで戻って聞いてくれると、サービスカウンターに届いているとのことでした。よかったー!
拾ってくれた人ありがとう♪

今日はなぜか?ひーたんがまんちにいじわるな一日でした。
まんちのことは大好きなはずなのに、「まんち来ないで」と言ったり、まんちにがぶり!
人目を気にせず、ママがひーたんに反省させていたので
(この本読んでね→子どもを叱らずにすむ方法おしえます
まんちはちょっとびっくりしてたようです。

まんちがUFOキャッチャーの無料券をGetしたので、ゲームセンターで少し遊んで、
本日の目的メロディ アンパンマンカーを購入して、前回ひーたんに好評だったうどん屋さんへ向いました。


マグネット中トトロ/マグネット小トトロ
マグネット となりのトトロ
マグネットネコバス/マグネットメイちゃん
実物はもっとかわいいよ♪

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


