スポンサーサイト
ちょっと早めにサンタさんがやってきた!?
てっぴー&まんちと一緒に、M市の花屋さんへ行ってきました。
生木のゴールドクレストにラッピングしたり、飾りをつけて、クリスマスツリーが作れるのです。
ライトも付いて、1980円。
思ったより豪華で、結構お得な感じ。
うちにはクリスマスツリーがなかったんだけど、家にツリーがあるって、やっぱりいい!
来年まで、枯れずに育てられるといいな。

ひーたんは、前回お餅付きをした花屋さんだったので、「何かたべるぅ」
ちょうどお餅つきをしていたあたりで競りをしていて、人がたかっていたので、またお餅が食べられると思ったようです。
まんちがおだんごとたいやきを買ってくれました。

午後からは、まんちとてっぴーが新しいマンションを見に行き、イベントのくじをひいて、何とまんちが1等を引き当てました!\(^o^)/
1等の景品は・・・ひーたんの身長の半分ほどもある大きなクリスマスブーツ!
20051211

お菓子のいっぱい入ったブーツにひーたんは大喜び!
クリスマスツリーとブーツで、うちの中はすっかりクリスマスらしくなりました♪

夜は、久しぶりに近くの釜飯屋さんへ。
アンパンマンの「かまめしどん」がでてくると思っていたひーたんは、でてきた釜飯の釜を見て、「目がないねぇ」と言っておりました。
帰りに棒つきのアメをもらったけど、今日はお菓子の食べすぎ!
アメさんはおあずけとなりました。

最近、まんちをつねったりひっかいてばかりいたひーたん。
今日は、まんちとずっと仲良くできました♪
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


