スポンサーサイト
3回目のクリスマス
みなさんクリスマスはどう過ごされたのでしょうね?
うちは久しぶりのクリスマスツリーにプレゼントが2つも懸賞で当たって届いたので、今回はかなりクリスマスらしく過ごせたような気がします。

当たったのはコレ!
幼児英語学習コース『FUN FUN POCKET』
★DVD12枚毎月お届け+副教材のセット★幼児英語学習コース『FUN FUN POCKET』

HEROS 5031 筒入積み木[白木]
HEROS 5031 筒入積み木[白木]

その他にも、ひーたんはかぼちゃおばさんから、「プーさんの冷蔵庫」のおもちゃ、ママの友達から飛行機とアンパンマンのおもちゃ。
ママにはばぁばからセーター、長野の友達からちょっとしたプレゼントが届きました♪

クリスマスケーキは、前回書いたように、プリキュアの人形をのせましたよ~!
ここのところ「プリキュアじゃない!アンパンマンのケーキ!」と言うようになっていたので心配してたけど、ケーキをみると「プリキュアー!」と喜んでいたのでよかったよかった。
でも、人形を2体しか乗せなかったので、「一人、おねえちゃんがいないねぇ」と言っていました。(本物は3体乗ってるの)
さすがチビ!もうあなどれません。
「おねえちゃんはいないけど、サンタさんがいるんだよ。このサンタさんは食べられるんだよ」と言って納得してもらいました。

ろうそくをつけると、「歌うたおっかー」とばぁばとハッピーバースデーを歌っていました♪
ひーたんは、相変わらず、ケーキはイチゴと生クリームだけを食べるものだと思っているようです・・・。
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


