スポンサーサイト
畜産センター
畜産センターへ行ってきました。
畜産センター
もっと臭いかなと思っていたけど、ひつじ、馬のあたりは全然臭くありませんでした。
が、牛とブタのところはやっぱり臭い。

かわいい子豚の赤ちゃんがたくさんいました。
子豚ちゃん
画像ではわかりにくいけど、もっとたくさんいて、小さくて、とってもかわいかったです。
ひーたんがどうして鉛筆を持っているかというと、動物に(勝手に)名前をつけてメモっていたからです。

遊具もあって、ひーたんはしばらく遊んでいました。
芝生公園が広くて、にぎわっていました。
ひーたんもボールとかフリスビーとかあるとよかったな。

バラ園のバラもキレイでしたよ。
バラ園

ビジターセンターの豚の剥製と。
剥製

この後、アイスクリームを買ってほしいというので、マーサ(ジャスコ)へ行きました。
マーサなんて何年ぶりだろう?
トイザラスを見て行きたいというので、トイザラスに入っていくと・・・
これ買って!これほしい~のオンパレード

そして、ひーたんがアイスクリームいらないから買って!と言ったのがぽぽちゃんをおんぶキャリー
高いアイスクリーム3個ぐらいの値段なんだけど、アイスもいらないなんて言うから買ってあげることにしました。

畜産センターでどこが一番楽しかった?と聞いてみると
どうぶつにいっぱい名前をつけたことだそう。
ひーたんのなまえメモはコレ↓
なまえメモ
右側2番から下はママがかいたもの(名づけはひーたん)
左側1番 もこみって・・・もこみちみたい。。

このメモ帳、一冊全部名前が書けるように真ん中の番号の部分が書いてあります。
畜産センターに行くまでの車の中で一生懸命つくってました。
でも、名前が書いてあるのは最初のページだけ。
もったいな~

テーマ : ママとおでかけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


