スポンサーサイト
2回目の歯医者
ひーたん 2回目の虫歯治療に行きました。
今度は診察券を出して、イスに座ろうとしたらすぐに「ひーたんちゃん」と呼ばれました。
そして、「おかあさんは待合室でお待ちください。」
中からは、すぐにひーたんの叫び声が・・・

こわい~ ママ~ このあいだとおなじことするの~ いや~などなど

最後の方はなぜか おかあさ~ん おかあさ~ん
いつもママって呼んでるんだけどな。。
一瞬、泣いているのは本当にひーたんか!?と思いましたよ。

治療時間10分くらい ずう~っと泣き叫んでいました。
最後に呼ばれて中に入って行くと、中学生ぐらいの女の子が二人、隣のベッドで治療していました。
うるさかっただろうな~
一番最後に中に入ったはずなのに、一番に終わったのは、やっぱりうるさかったからかな?

今回は、治療時間も前回よりもずっと短くて、5分位すれば食事をしてもOKだそう。
次は日曜日です。




テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


