スポンサーサイト
3回目の歯医者さん
今回は15分ほど待たされ、ひーたんより少し大きい男の子と入れ違いで診察室へ。
診察室に入るなり泣き出したひーたん。
さっきの男の子がそれを聞いて「ぼく泣かなかったよ」とお母さんに言っていました。

今回もひーたんの悲鳴はすごかったです。
足をドンドンしている音も聞こえました。
あばれないからおさえないで~
あばれているようです。

うるさいからできるだけやってしまおうということでしょうか。
今回は治療がやたら長くて、2本治療したようです。

あんまりひーたんがあばれるからでしょうか?
「今度、他の患者さんがいない時にお母さんに入ってもらって、押さえてもらいましょう」などと言われました。

お昼からは、ひーたんの忘れたワンピースをとりに、めいほう温泉へでかけました。
車に乗ってしばらくすると、ひーたんお昼寝。
治療が終わった時、汗だくだったから、わめき疲れたんでしょうね。

ひーたんが起きたので、道の駅の駐車場で、ベントマンで買ったお弁当を食べました。
(ベントマンのチケットがたくさんあるの)
久しぶりに買ったベントマンのお弁当 のり弁が290円から320円に値上がってました。

八幡の街中に入ると、ちょこっと渋滞。
せせらぎ街道に入ると、さらに渋滞。
30分くらいで通り抜けられるところが2時間ほどかかりました。
温泉についたのが4時!
4時には温泉を後にするぐらいのつもりだったのになぁ・・・

ひーたんのワンピースは「もう少しで捨てるところでした」と言われました。
電話番号も伝えてあるんだし、捨てる前に電話一本してよって感じ。
無事に手元に戻ってよかったよかった。

帰りもせせらぎ街道はちょこっと渋滞。
八幡から高速に乗って帰りました。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


