スポンサーサイト
湯快リゾート ホテル千畳
今回泊まったのは湯快リゾート ホテル千畳
湯快リゾートは5周年記念とかで、27日まで1泊2食付で大人6,800円で泊まれます。

高級ホテル・旅館の予約はこちらへ

フロント前で、荷物とひーたん達を降ろし、駐車場へ向かうママ。
第1駐車場が満車と看板がでていたので、第3、第4、第5駐車場へ行ってみると、駐車場も狭くて満車。
しかたなく第1駐車場の奥の第2駐車場へ行ってみると、満車だけど、駐車場内のじゃまにならないところに車を止めることができました。

フロントへ向かうと、すでに受付をすませ、ゆかたをえらぶ~とひーたん。
売店の横で、好きなゆかたが選べるようです。
が、とりあえず部屋へ向かいます。

部屋はフロントの1つ上の3階。
さすがに安いだけあって、係の人の案内とかはありません。

部屋は、屋根がじゃましてあまり眺めは良くありませんが、海も見えるし、4人にしては広いお部屋でした。

ひーたんとママが おなかがすいた~ということで、早速夕食のバイキングへ

ここのバイキングはお寿司が目玉なのかな?
みんなお寿司がおいしいと言っていました。
ママはお寿司は苦手だけど、おいなりさんはおいしくいただけました。
あと、ママとひーたんが気に入ったのはうどんかな。
他は・・・ちょっといまいちでした

温泉は、硫黄の温泉ではないということでしたが、浴場のあたりは硫黄のようなにおいがしました。
露天風呂は、少し歩いていかないといけないところにあるので、ひーたんが寝てから、まず大浴場で温まってから行ってみました。

一応遠くに海が見えるようですが、海の方は真っ暗でちょっと不気味。
次の日の朝、ひーたんと行ってみると、夜よりは眺めもよくて気持ち良かったです

朝食もバイキング。
白いおかゆさんがなくて、ママとばぁばは残念。。
でも、トースターがたくさんあって、温かいパンやパンケーキが食べられてGoodでした。
ひーたんは、フルーツポンチの桃ばかり食べてました




テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


