スポンサーサイト
ななみDEどーも!公開録画
ななみDEどーも!公開録画に行ってきました。

当選ハガキが12時からチケットに交換できるというので、12時5分ころに会場に着くと、もうすごい列
寒~い中、25分ほど並んで、やっとチケットを受け取ることができました。

開演は2時半から。
本当は、会場と同じ敷地内にある公園で遊んで待っていようと思っていたんだけど、とっても寒い日だったので、一度帰って、ばぁばに送ってきてもらうことにしました。

席は真ん中あたり。
今回のゲストは「BSおかあさんといっしょ」のお兄さんとお姉さん。
うちはBSは見てないんだけど、たまに「おかあさんといっしょ」のコンサートがやるときに、BSのお兄さん達もでてくるので、BSのお兄さんが登場すると、ひーたんも大喜び
特に恵畑ゆうお兄さんがお気に入り。

歌も、知っている歌ばかり歌ってくれて、ひーたんも一緒に口ずさんでました。
最初の方は、その場で立つのも嫌がってたひーたんでしたが、最後には、通路の前の方に出て行って、みんなとダンス
楽しかったみたいで、よかったよかった。

入り口では、ななみちゃんやどーも君達のぬいぐるみと一緒に写真が撮れたんだけど、すごい順番待ちで、ひーたんも撮らなくていいというので、看板の前でパチリ
20090428031901

携帯で撮ったので、ちょっとボケちゃいました。

今回の放送は、5月17日の8時05分(?)からだそう。
もしかしたら、どこかにちょっぴりひーたんが映ってるかもしれません。


この日の夜、寝る前に・・・
本物のお兄さん(恵畑ゆうさん)が見れるなんて、夢みたいとひーたん。
そんなに江畑ゆうさんが好きだったなんて、母は知りませんでしたよ。

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


