ディズニーリゾート 1日目 シー
てっぴー&まんちが、ママとひーたんを5月12日から2泊3日で、ディズニーリゾートに招待してくれました♪
ひーたんは0才の時にランドへは行ったことがあるので、2回目のディズニー。
シーは、ママもひーたんも始めてです。
しかも今回は、ディズニーアンバサダーホテルで2泊!
泊まりでディズニーなんて初めてのママはとってもうれしいです

朝6時前に家をでて、新幹線に乗って、シーに着いたのが、開園の10時少し前。
入り口を入ったところで、最初のキャラクター チップを発見。
ママのカメラはてっぴーに預けてて、ママはビデオカメラ
てっぴーはファーストパスを取りに行っているので画像がないんだけど、たぶんまんちのカメラに写っていることでしょう。
ちょっとさみしいので、チップにもらったサインの画像↓
チップのサイン

続いて、デイジーとも写真を撮ったと思うんだけど・・・
デイジーにもらったサインの画像↓
デイジーのサイン

それからトランジットスチーマーラインで、てっぴーと合流。
この日は空いていて、ファーストパスは出てないんだそう。
船に乗って、ロストリバーデルタへ。

ピラミッドの前で「キミ!お誕生日おめでとう」とインディ・ジョーンズに声をかけられました。
もう少し早くインディだと気づいていたら、一緒に写真を撮って、サインがもらえたかもしれないのに残念。

それからマーメイドラグーンへ。
本を見て乗る!と言っていたフランダーのフライングコースターは怖がってパス。
室内(?)へ移動して、ふぐ(ブローフィッシュ)のバルーンレース、ジャンピン・ジェリーフィッシュに乗りました。
バルーンレースはとても気に入って、3回乗ったかな?

マーメイドラグーンシアターは、てっぴー達がいろいろ調べておいてくれたおかげで、真正面で見ることができましたアリエル
が、ひーたんはアースラがちょっと怖かったようです。

一番ひーたんが喜ぶだろうと言っていたアリエルのプレイグラウンドでは、アースラが鏡に現れるところで、ひーたん大泣き。
もうプレイグラウンドにはもどれません。

それから外へ出て、スカットルのスクーター
スカットル
とっても気に入ったようです。

アラビアンコーストに移動して、軽くお昼ごはん。
この後、ディズニーランドホテルビビディ・バビディ・ブティックでプリンセスに変身です




テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


