スポンサーサイト
進化系バトン 114代目
よく遊びにきてくれる「うる星★らんちゃん」のらんちゃんままさんからバトンを頂きました。

こういったバトンを頂くのは初めてです。

バトン回答ルールは、
進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップします。
例えば111代目の場合、次の人は112代目にカウントアップです。
気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい。
(らんちゃんままさんの説明文をそのまま引用してます


最近ハマっているテレビ番組は?
「チャングムの誓い」かな。
大人のテレビはこれくらいしか見てません
あとはひーたんと子供番組(おもにNHK)かアニメです。


世の中で一番怖い(嫌いな)もの。
ゴキブリ


生まれ変わるなら何(誰)になりたい?

何もかんがえずにぷかぷかと浮いていたい。


将来なりたかったものは?
スチュワーデスとか考古学者とか
マンガに影響されたりしてました。
ロッテリアのお姉さんにもなりたいと言ってことがありましたね・・・


何をしてる時が一番幸せ?
ひーたんの寝顔をみてるとき


マイブームは?
ひーたんを後ろに乗っけてサイクリング♪


魔法使いに一つだけ願いを叶えてもらえるとしたら?
今の記憶をもったまま、小学1年生のころからやり直させてほしい。

といった感じです。

さて、このバトンをもらってくれる方、誰かいませんか~?

もし、このバトンまだやったことがないようでしたら、
▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!の真姫ちゃん&由妃ちゃん
ユウナとラブラブ生活のユウママさん
ワーキングマザーののYU-YU-子育て日記のななさん
どうかもらって下さい~

スルーしていただいてもかまいません。
お時間のある時にでも、やっていただけたらうれしいです♪
よろしくおねがいします。

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ひーたん、水泳教室に通ってるんですね~♪
やっぱりすごく体力を消耗するスポーツなんですかね~!

バトンもらっていきますね~(* ̄∇ ̄*)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
バトンうけとりましたぁ。
受け取っただけで渡す人がいなくてゴメンナサイなんですが。

ひーたんの寝顔を見ているときが一番幸せ。
↑これいいですねぇ。ほのぼのします。
魔法使いに一つだけ・・・って私もそう思います!
記憶を持ったままでなくてもいいから、高校からやりなおしたいv-237
寝顔もそうですね!!幸せな時間だv-238
お手数おかけしました!ありがとうございましたv-221
ユウママさん ななさん バトンもらってくださるとのこと
ありがとうございますv-343
楽しみにしてますね~

らんちゃんままさんは高校からですか。
高校からでもいいから、やりなおしたい!
でも、やっぱりひーたんのママになりたいな
寝顔を見てるとき
やっぱり寝顔を見てるときって、幸せな気持ちになりますよね!
登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


