スポンサーサイト
はじめての沖縄♪
10月8日~10日の3日間 沖縄へ行ってきました♪
ひーたんもママもはじめての沖縄です

朝の5時15分ころに家を出発。
電車に乗って、7時頃にセントレアに到着。
7時40分発の飛行機で、那覇空港に10時に到着。
初めての飛行機で最初は落ちないよねと何度も念を押すひーたん。
スチュワーデスさんにおりがみももらって、最後には飛行機気に入った。すごくたのしい。と言っておりました。
飛行機の中で


那覇に着いたら、まずはレンタカー会社のバスに乗って、レンタカーを借りる営業所まで移動します。
バスの中で簡単な書類に記入。保険などの説明を受け、15分ほどでレンタカー会社に到着。
バスに乗った順に手続きに呼ばれ、一番最後だったけど、待ち時間もそれほどなく、あっという間に手続き終了。
今回の車は黒のホンダフィットでした。

最初に向かったのは、おきなわワールドの近くにあるゆーゆーらーさんというカフェ
ゆーゆーらーさん前で
ばあばはタコライス、ママはアグーバーガーを食べました。
アグーバーガーはすごいボリューム
おいしかったけど、ソース(?)がちょっと濃かったです。
タコライスも「おいしいけど、ちょっとピリ辛」とばあば。
ネットクーポンでシークワーサードリンクも無料でもらいました。
ひーたんはブタグッズだらけの店内が気に入った様子でした。

次にクーポンの入場券があったので、おきなわワールドへエイサーを見に行きました。
太鼓を鳴らしながら踊ったり、なかなかよかったです。
撮影禁止だったのが残念。
おきなわワールド
レンタカー会社でもらったクーポンで星の砂ももらえました♪(ひーたんが持ってるやつね)


それから初日のホテル カヌチャベイホテル&ヴィラズへ向かいました。

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

登場人物

ひーたん  このブログの主人公
ママ   未婚のシングルママ
ばぁば  ひーたんのおばあちゃん
まんち  ママの姉
てっぴー  まんちの旦那様
かぼちゃおばさん ママの姉
スノーティア うちのチワワ♀

てっぴー&まんちは2,3週間に一度、 日帰りor泊まりで遊びにきてくれます

ひーたん

キッズ時計 2012 認定ブログ
Google AdSense

最近の記事
カテゴリー
チワワグッズ♪

過去ログ
トワイライト♪

おすすめ!





ランキング

FC2 シングルマザー ランキング
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
子育てブログランキング

ブログランキング 育児日記

Twitter

ブログ内検索
リンク
相互リンク募集中!
プロフィール

ミニメイ

Author:ミニメイ
未婚のシングルママです


